君はメロディー Twitterまとめ

AKB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
ページ選択 

@blackblack377 2018/01/19 08:08
RT @nm5167: おはです 1月19日=雪柳 花言葉=静かな想い もう一度声を聞かせてくれませんか? 今日も今日も君だけを想うよ… この幻想曲(ファンタジア)に終わりをくれませんか? 絶望の樹の下で願う 嗚呼苦しいほど切ないメロディーは キスも恋もピリオドを越えても…

@Bremen_abc3 2018/01/19 08:01
こんなメロディーが君の目と耳と心まで届けば どこにいても何をしてても繋がってられる そんなメロディーは雨に打たれても風に吹かれても 消える事なく変わる事なく君の事を包み込むだろう メロディー/ブレエメン

@bot_ringo 2018/01/19 07:57
あたしは君のメロディーやその哲学や言葉、全てを守る為なら少し位する苦労もいとわないのです【幸福論】

@syouta_kashi 2018/01/19 07:52
君と過ごす日々 君の言葉 笑顔 涙 君の声 君のメロディー すべてが愛しすぎて これからどんな未来が待っていても YOU&I 僕は君を離さない

@simasi_721 2018/01/19 07:41
RT @nm5167: おはです 1月19日=雪柳 花言葉=静かな想い もう一度声を聞かせてくれませんか? 今日も今日も君だけを想うよ… この幻想曲(ファンタジア)に終わりをくれませんか? 絶望の樹の下で願う 嗚呼苦しいほど切ないメロディーは キスも恋もピリオドを越えても…

@apollomaverick7 2018/01/19 07:41
昨日の“A・R”を聴いて…私の家は、風向きによって福島駅新幹線ホームの発車メロディー「栄冠は君に輝く」が聞こえてきていつでも夏が感じられる!しかも、在来線は「高原列車は行く(ホープス得点時の曲)」だから、要は福島駅に行けば高校野球もホープスも感じられるシステムになっている…

@dffd8a28c3ad48f 2018/01/19 07:38
RT @B_DASH_bot: 君の奏でるメロディーは 星空の月のよう 笑ってあげたい 君のため 僕がそばにいるから(I never give up) 君のために歌おう(I never give up) Love is ぁ forever 【GIVE UP】

@Bring_JONG_b 2018/01/19 07:33
? 君が楽になれるよう 遠くで立ってるよ こんなに 頼んでるじゃない どうして離れていこうとするの 微笑むその目で さよならという残忍な言葉は 僕を殺して 息が止まる 幸せにしてくれた あのメロディーが まだ とても輝いてる ?? /??(ジョンヒョン)

@satifour_bot 2018/01/19 07:32
逆上がりをした君 誰もいないグラウンドに影が伸びて 夕方17時のメロディー もう行かなくちゃ 空にはひこうき雲伸びて (花火のあと)


リンク集