君はメロディー Twitterまとめ

AKB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
ページ選択 

@waywayaway 2018/01/19 07:24
君シュはメロディーがめっちゃすきでinstrumentalでも鬼リピートしちゃうレベルなんだけど、メロディもよいがとにかく辻魁斗の声がハチャメチャにやさかわいくて(優しい+可愛い)たまらない 母性の誕生と共に幼児退行してしまうという不思議な能力がある

@Deardropsbot 2018/01/19 07:23
君の指先が探し出した時形 変えるように回り出した。世界が変わってく溢れ出す言葉たちはメロディーの中に飛び立つ受け止めた君の笑顔重なるハーモニー -kaleidoscope-

@DOKI2deKOWARETA 2018/01/19 06:42
伝えたいよ君だけに この世には唄がある事 二人だけのメロディーは 永遠を約束する奇跡に 初めて気づけたんだこの気持ち・・・ 夢の先で咲く花よ 今宵二人を導いて 言えることはただ一つ 「ついてくればいいんだ」 すべてはこの愛の為に生きよう その為に生まれて来たんだ・・・

@nm5167 2018/01/19 06:42
おはです 1月19日=雪柳 花言葉=静かな想い もう一度声を聞かせてくれませんか? 今日も今日も君だけを想うよ… この幻想曲(ファンタジア)に終わりをくれませんか? 絶望の樹の下で願う 嗚呼苦しいほど切ないメロディーは キスも恋… https://t.co/sFLbJ39xQR

@shtakei_bot 2018/01/19 06:38
波のリズム 澄んだメロディー 伝えきれぬこの想いの丈を 届けてくれたならいいな 潮騒はレター 君の元へ [潮騒レター/竹井詩織里]

@cherryboys_MC 2018/01/19 06:37
男のロマンは お宝よりも大事 繋がるメロディー さあ立ち上がろうぜ 輝く夢なら つかみに行こう 君も 人生は冒険 勇者になろうぜ (『行くぜ 冒険野郎』)

@kesg_bot 2018/01/19 06:17
あぁ 今まで一緒 これから一生  続いてく 僕らのメロディー この一瞬を 過ごしていっそう  『思い出』と『明日』を描こう! ありがとう どんな辛い日々でも 楽しく想えるのは 君のおかげ 恋の面影  唄おう声が枯れるまで!! 愛し君へ/GReeeeN

@539coffee 2018/01/19 06:06
RT @Sakamoto_Niya: 横分けにして 深夜の遠吠え 君の寝顔をみて 俺は飛び出す 夢に溢れる夜空へ ひとっ飛びで帰る 君の寝息 やさしさはいつだって 君が生みだす メロディーに近い 新婚旅行にいく 目黒寄生虫館でデートする 月夜が1番好き 君がそう思ってくれたら…

@Wee_Wijayanto 2018/01/19 05:45
I added a video to a @YouTube playlist https://t.co/WPEbuchcUw 【MV full】 君はメロディー / AKB48[公式]


リンク集