君はメロディー Twitterまとめ

AKB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
ページ選択 

@cocoasongbot 2018/01/19 05:13
何もないんじゃないんだ まだ見えてないだけさ 夢と現実はいつも背中合わせだから 昨日の涙は全部ここにおいてゆくよ 今までの涙をいつか 笑顔で君に話せることを願いながら 『モノクロメロディー』https://t.co/z2eKWw8zSG

@sakucollection 2018/01/19 04:41
HKT48宮脇咲良ちゃん初のAKB48単独センター、AKB48 10周年記念曲「君はメロディー」のMVです。撮影されたのは蜷川実花さんです 【AKB48公式YouTube】https://t.co/2Egt1s4bvm

@dao1989 2018/01/19 04:40
君はメロディー / AKB48を聞いたり聞かなかったり。 #nowplaying

@hukkin_dekinai 2018/01/19 04:34
倒れない腹筋のリズムを刻め.君の思いはメロディーになる.

@ptran0402 2018/01/19 04:23
RT @kaiband_bot: あの大きな窓は みんなが流れ星を そっと数えてた場所 君へと降りそそぐ月光は 生まれてきた意味のあかし 世界で一番あまいメロディー

@jun_takai_bot 2018/01/19 04:21
10年前に書いた曲を聴く機会がありましたので、たまには曲の事でも。メロディーと言葉がその時も同時に生まれたんですが 「八月の思い出を いつも歌にして 旅立ちの青空を 君と 君と 呼ぼう 」っと。シンセメロなので言葉はデモに入ってないけど口ずさめた。

@zuka_song_bot 2018/01/19 03:45
闇に生き 光求める 君が教えてくれた 愛は終着点でなく 出発点だと(愛と贖罪のメロディー)『復活』

@Lovely_LBot 2018/01/19 03:39
面影を畳んだ 去り際に届くメロディー いつも思い出すのは 君の笑い顔だけ 約束を果たした 花びらが唄うラプソディー また冬が来たら ここで会おう 白い桜の下で (Tales of Promise〜天国に寄せるポエトリー〜)

@tube_lyricsbot 2018/01/19 03:07
リピートの愛 闇のオーケストラ リタルダンド 鳴り止まない H〜I 君は愛想尽かすんだろ 悲しい愛のメロディー 消えゆく愛のメモリー 情けない愛のセオリー 【愛のセオリー】


リンク集