君はメロディー Twitterまとめ

AKB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
ページ選択 

@02_15__ 2018/01/19 02:49
@Ryoxx1124 花咲く君に?? めっちゃ聞いてます???? めっちゃいい歌詞だしメロディー?もめっちゃ好きです?? 今受験生なんですが塾の合間とか時間あれば聞いて頑張ってます?? 今までで一番好きな曲と言っても過言ではないぐらい… https://t.co/cDkuNYKklk

@kaiband_bot 2018/01/19 02:41
あの大きな窓は みんなが流れ星を そっと数えてた場所 君へと降りそそぐ月光は 生まれてきた意味のあかし 世界で一番あまいメロディー

@rodeo_luv_811 2018/01/19 02:30
坂道を駆け上がる 精一杯の想い抱いて 僕は君を好きだった 今も色褪せないメロディー 大きなその瞳は 僕の一番深いとこを 見つめるように貫いた 身動きもとれないメモリー (桜色第2ボタン)

@B_DASH_bot 2018/01/19 02:29
君の奏でるメロディーは 星空の月のよう 笑ってあげたい 君のため 僕がそばにいるから(I never give up) 君のために歌おう(I never give up) Love is ぁ forever 【GIVE UP】

@kimamani_ko 2018/01/19 02:10
RT @jong_rina0408: ジャニヲタでもある私的に、ジョンくんへの思いを歌った歌に聞こえる。聴いてほしいです ジャニーズWEST/君へのメロディー @YouTube より 続きはリプ欄で https://t.co/I7IgdGREMv

@Dr_yaji 2018/01/19 01:41
ってか、君はメロディーで何故ゆいはんセンターじゃなかったのか、これはホントに疑問

@posuko1 2018/01/19 01:30
AKBの曲多すぎて、何で勉強したら良いかわからず、とりあえずここ2、3年くらいのシングルCDの曲は聴いておいた。 君はメロディーいい曲?(^^) 栄以外の支店曲きても地蔵待った無しだなぁ(u_u)

@mf16g 2018/01/19 00:59
君は静かに瞬きもせず〜からのメロディーが好きなのよねえ https://t.co/77c2gypHka

@sheenajoshi_bot 2018/01/19 00:42
あたしは君のメロディーやその哲学や言葉、全てを 守る為なら少し位する苦労もいとわないのです。


リンク集