君はメロディー Twitterまとめ

AKB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
ページ選択 

@gjgjgjc 2018/01/18 23:29
@10zaru 昔野球で鍛えた君の彼氏に?♪ですかね?それはLOVEです、たしか!メロディー似てるし、頭の中ごちゃごちゃになっちゃいますねw

@Sakamoto_Niya 2018/01/18 23:29
横分けにして 深夜の遠吠え 君の寝顔をみて 俺は飛び出す 夢に溢れる夜空へ ひとっ飛びで帰る 君の寝息 やさしさはいつだって 君が生みだす メロディーに近い 新婚旅行にいく 目黒寄生虫館でデートする 月夜が1番好き 君がそう思って… https://t.co/4N9xWiH61A

@kanonnkanacrew 2018/01/18 23:27
音 リズム メロディー 声 君が無きゃ僕は息だって出来ないんだ / GO-ON

@0403tanipuni719 2018/01/18 22:43
@237373a たかみなの君はメロディーの通常版生写真を保持していますが希望されてますか?

@sync_ro 2018/01/18 22:41
君はずるい 君のメトロノームで 調律をハカっている きみがきそくただしく うたう そのおくそこに うごめくなにかを かんじとるのは おれだけだ だれにも わからないよ 例えきみが 舞台にたっても ぼくにしかわからない メ… https://t.co/BbGcDmwZvD

@takumi_0105Pon 2018/01/18 22:39
君はメロディー AKB48 https://t.co/asgtRt3eBh

@sazan_kashi_bot 2018/01/18 22:37
あれはマンピーのGスポット GスポットGスポット 真夜中の森を抜けて 辿れば自由の道 それがマンピーのGスポット GスポットGスポット たとえ君がつれなくても 永遠の夏のメロディー ♪「マンピーのG★SPOT」

@theAttractionz_ 2018/01/18 22:27
春の日差しが運ぶ風に 心委ねて 暖かな笑顔に触れて 心は満たされていく この想いが溢れ出そうで 言葉になんて出来ない だからメロディーと 奏に乗せて君に 贈ろう  [Beautiful Days]

@plant_seeds2525 2018/01/18 22:25
@yusa_wataru 月日の流れは早いものですね!航君ブックスの姿が遠い日の様な、ついこの間の様な…不思議な想いでいます。 マイメロディーちゃんお誕生日おめでとうございます??ふわ、こんな可愛子ちゃんと一緒のお誕生月で嬉しいなぁ… https://t.co/wH8uRxXkva


リンク集