君はメロディー Twitterまとめ

AKB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
ページ選択 

@bot_mi_skylove 2018/01/18 22:21
歌うような君の声を聞いて 身体は勝手にリズムを刻んでた いつの日か恋のメロディー 二人だけで作れたらいい

@polariscub_bot 2018/01/18 22:13
この想いをメロディーに乗せるなら どんな風に歌おうか 言葉探し ありがとう 愛してる それだけじゃ足りないような うれしいも たのしいも 少し違う どうやって君を どうやって形にして この想いは君に 伝えきれるだろうか /worry

@n__n__s__a 2018/01/18 22:10
友達にはただでさえ「だいせきまさりょうはもうええねん」ってわけわからへん読み方はされるわ動画見せたらあしらわれるわでやいやい言われてるのに私これ以上ひどくなったらどうするんどうもせんけど でも君ダメが頭から離れへんやってさ。どう… https://t.co/1vpw5mUMpy

@qptomato 2018/01/18 22:07
君100ってリリース当時はあまり好きじゃなかったけどポルノ丸で一気に好きになったし(一曲目だった)メロディーも歌詞も前向きなところが好き

@SugaShikaoBot 2018/01/18 22:00
ふいに 君がくちずさむ ぼくはきいている ききおぼえのないメロディー もう 消えてしまうくらい ちいさな声で やがて途切れてしまう [スガシカオ:夕立ち]

@ko__zima419 2018/01/18 22:00
@dogdog2018 君はメロディー

@khk_love_kotori 2018/01/18 21:46
〜♪〜〜♪( ・8・) 君の好きな駅の接近メロディーは、何かな?

@actoku3054 2018/01/18 21:34
【千代田線 乃木坂駅】発車メロディー 『君の名は希望』【綾瀬方面】: https://t.co/d7Wqa3JdYA via @YouTube

@maicatominaga 2018/01/18 21:11
RT @seekerz_re_i: 今晩のファイアーループ。 すごい素敵な夜。 音楽の力を信じて疑えない日です。 僕らは21:35から 君をひとりぼっちにしないメロディーを 結構なスピードで投げます。 よろしくどうぞ?? https://t.co/5YUPQFPXpJ


リンク集